インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

happy new うさぎのおじさんyear!!笑



happy new year!!!



今年はうさぎのおじさん主役の年!!笑



年賀状もうさぎのおじさんヒストリー仕様!笑



ジェラトーニ:「今年はうさぎ年だってぇ〜!」

さくらパンダ:「その鍋どうするつもりまつぅ〜??」



ジェラトーニ:「今年もよろしくお願いします❤️セーターお揃い!うさぎさんと猫さんは超仲良しだよ!一緒におせち食べようよ!そんな逃げようとしないで!」

うさぎのおじさん::(;゙゚'ω゚'):



クイーンズ伊勢丹さんに年越しそば用天ぷら探しに行って海老コンビあるー!って喜んでゲットしていたら。。笑



ネットで見ていいな〜って思っていたお菓子福袋、年明けに買いに行けないから諦めていたのに。。

もういた!!!!!笑



買ったし!!笑

寅年中にすでに動くうさぎのおじさん笑

うさぎのおじさん:「売れれば年明けだろうが大晦日だろうが見境ないんだね。」

しっかりクイーンズ伊勢丹さんの思惑に飛びついてる卯さんが言うセリフじゃないよね。笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762