インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

グリオットピスターシュさん♪&イブさん♪&ガトーオレンジパッションさん♪レ・アントルメさんのケーキ♪



大好きなケーキ屋さん♪

レ・アントルメさんに♪



今回のターゲットはこちらのおふたり!!笑

名前とカラー的にクリスマスっぽいけど結構最近だったような気がする。。

バービーハウスのリメイクブログに夢中で日常の出来事記事がすっ飛んでる笑



2つ買ってるからきっと旦那さんも食してる日で。。笑

ん?

モフモフレンズがセーター着てるからやっぱり冬?!笑



it:「なんか背後にものすごい殺気を感じるよぉ。。」

マヌルネコちゃんの普通が怖い笑



真っ赤なお友達はイブさん♪



上から見てもかわいい❤️



グリオットピスターシュさん♪



どうしてもクリスマスリースに見えてくる!!笑

やっぱりクリスマス時期?!笑



チョコとピスタチオのタルト♪
キルシュ漬けのグリオットチェリーが乗ってる♪

チャッキー :「さっきスマホで調べたけどキルシュは発酵させたさくらんぼ果汁で作ったブランデーで、グリオットはフランス語でサクランボって意味なんだって♪」

チャッキー、人のスマホ勝手にロック解除しないでよね笑



チャッキー :「イブさんの内臓はマスカルポーネムースにイチゴとりんごのコンポート♪」



こちらはガトーオレンジパッションさん♪
一個だけ買ってるから旦那さんは食していない日笑



これはきっと夏商品!笑
でも最初のショーケース画像見るとイブさん達と一緒に並んでるんだよね笑

いつ食べたんだろ!!笑



チャッキー :「パッションとオレンジのバタークリームの地層♪」



チャッキー :「地層にはオレンジのコンフィ入り♪今度はねこのパソコンで調べたけどオレンジのコンフィはオレンジの砂糖漬けだって♪ふふ。。ふふふふ。。。」

パスワード強化しよう。。笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762