インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ポッキーの日にねこマザーとロイヤルホストさんで集会っ♪笑



旦那さん仕事で嬉しい出来事発生♪

ねこマザーがお祝いご馳走してくれるってロイヤルホストさんで集会!笑

ロイヤルホストさんは50周年記念だそう!
創業当時からメニューにあるコスモドリアさんが超気になる!
コスモドリアスペシャルランチセットに決めた!

セットにプチデザートついてるけど1番大きいパフェも!!笑

うさぎのおじさん:「プチデザートは小鉢みたいなもんだもんね♪」



コロナワールドになってから超久々のドリンクバー!

ココアが超美味しかった!

2回目以降旦那さんが持ってきてくれる旦那さんドリンクバーデリバリーサービス笑

優しすぎるよ旦那さん!!笑

セットのスープをプラス料金でオニオングラタンスープに♪

これも昔からあるメニューみたいで、マリリンモンローさんが新婚旅行で日本に来た時に食べたそう!

ロイヤルホストの50周年記念ヒストリーで発見情報!

マリリンモンローさんの新婚旅行が日本をチョイスしたことにビックリ!笑

コスモドリアさん登場っ♪
栗が入ってるのが珍しい!超美味しい!!!!!
カトラリーセットに鋭い凶器が収まっていたのでとりあえずうさぎのおじさんを脅してみる笑

うさぎのおじさん:「おい!なんでだよ!!」

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェさん登場!
秋色地層が超オシャレ!

最上階のカリカリに焼かれたクリームブリュレが超美味しい!!

グラスの側面にもみじが貼り付けられていたので。。

うさぎのおじさんに貼り付けてみた笑

うさぎのおじさん:「どんな展開だよ!!」

帰りにやたらギラギラした目のゴリラさんのいるクイーンズ伊勢丹さんに寄って♪

巨大ロシェを発見!ゲットし。。笑

この日の集会は11/11でポッキーの日だったから♪笑
ねこマザーがお土産にポッキーくれて♪

ジェラトーニ:「きっとくれるって思ってたんだぁー♪」

チャッキー :「やたらポッキーの日ポッキーの日ってアピールしてたもんね君。」

超可愛い缶入り超可愛いクッキーももらっちゃった!

ジェラトーニ:「これは想定外❤️」

チャッキー :「ジェラトーニ。。君の顔が怖いんだ。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762