インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

渋皮栗クイニーアマン!!紀ノ国屋さん♪と郵便局♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121329j:plain

紀ノ国屋さんに行ったら渋皮栗クイニーアマンなんて人がいました!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121322j:plain

大好きなクイニーアマンの真ん中に栗さんが埋め込まれています❤️笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121319j:plain

真ん中に栗さんがただ埋め込まれているクイニーアマンだと思っていたら。。


くまさん:「チャッキー 見て!反対側栗餡がギッシリだよ!!」

超美味しかったです❤️笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121325j:plain

郵便局に行ったらうさぎのおじさんサイズのクリスマスフォトスポットが用意されていました!!笑

背景までよく見ちゃうと夢が。。あの。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121340j:plain

ポストさんもマスクをする世の中。。

いろんな人と対面しますもんねポストさん笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211121452j:plain

ユキヒョウさん達を怖がるうさぎのおじさん:「最後に下のジェラトーニをクリックしてぬいぐるみランキングの応援ポチをお願いします。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201211123420j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762