インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

すっかり忘れたいい夫婦の日笑&民芸さんでシングル渋皮栗モンブランパフェ♪笑



お散歩日和過ぎる!
明日は雨!ってことで買い物リストを持って目的の地にうさぎのおじさんと旅に出る笑



イチョウも青空も超綺麗!!
最高のいい夫婦の日

そう!完全に忘れたいい夫婦の日!笑



しかも!
シングルファミレスデビューした日!笑



味の民芸さんでやってる渋皮栗フェアで頭がいっぱいだったねこ笑



前日ネットで渋皮栗メニューを見つけて、きっと12月になったらメニュー変わるだろう。。いや、もうやっていないかもしれないという恐怖心から1人でファミレスに行って1人でパフェを食べるという不安はどうでもよくなっていたねこ笑



目当てのモンブランパフェさんいた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



注文がタッチパネルになっててビックリ!

時代についていけないのはご老人だけでなくテレビもニュースも新聞も見ないねこもだよう笑

でも1人でちゃんと注文できたよ!←笑



待っている間、テーブルの装飾撮ったり♪笑

いい夫婦の日だってことなんかこの時全く頭にないモンブランパフェを待ちわびるねことうさぎのおじさん笑



ジャーン!!

超可愛い!!!!!!!!



コーヒーなんかゆっくり飲んじゃって、なんていい主婦の日←すでに違う日になってる笑

Viva!!お一人様!!笑



このお花の最中が可愛すぎる!!
アイスも渋皮栗味っ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

和風パフェだけに飾りもあんずだったり凝ってる❤️



地層はコーヒーゼリーに水わらび餅でさっぱり♪
白玉が入ってたりかわいい!

地層にも大きな渋皮栗さんが2匹も入ってた♪

パフェなのに和菓子を食べたような和スイーツ

いろんな場所でパフェ食べてるけど、味の民芸さんのパフェは本当に最後まで美味しい!!

うさぎのおじさん:「1人でパフェ食べに行っちゃう位だもんね。。あ。。俺もいるか。。」



で。。

うさぎのおじさん:「見て!!お友達になると手羽先2本もらえるって!!」



シングル手羽先デーでもある2022いい夫婦の日の思い出笑



次の日は雨&いい野菜のお友達にもたくさん出会える&買いたいグッズが全て揃った日でもあってねこリュックはパンパンに!

買い物も満喫して大満足のねこ笑



地元なのにこの日の歩数、一万歩超えてる!!笑



体型維持と健康のため、バイトも買い物も歩いてるからバイトの日も8000歩以上歩いてる笑

四季を楽しめ過ぎる景色最高の通勤&買い物散歩コースだし、いいねこライフだなってつくづく思う笑



そして。。

いい夫婦の日に気づいたのは日付の変わるギリギリ笑笑笑

ねこだけ大いに楽しんだいい夫婦の日

大丈夫!まだ喧嘩もしたことのない仲良し夫婦だ!笑

自由過ぎる主婦でいられる夫婦関係ってことでいい夫婦の日ってことで!!!!!

ねこリュック:「それなんだにゃぁ!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762