インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんの仙台お土産 支倉焼!!

ジェラトーニ:「旦那さんの仙台お土産 支倉焼!!」



ジェラトーニ:「ミニバッグみたいなパッケージが超かわいいよ♪」



みけにゃん:「うわぁ❤️これ提げてお買い物に行きたくなっちゃうね!!」



ジェラトーニ:「見て!由来書が入ってる!!歴史あるお菓子なんだね!」



みけにゃん:「。。。。。。。。。」



チャッキー :「これが支倉焼かぁ♪文字が浮き出てる♪」



チャッキー :「しっとり生地にクルミ入りの餡子が超美味しんだよ♪」



チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをよろしく頼むぜぇ〜♪」

it:「何この展開!!?!?!」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762