インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

秋のうさんぽ紀行♪うさぎのおじさんと紅葉狩りの通勤路♪



秋のうさんぽ紀行♪

うさぎのおじさん:「読者の皆様!大変お待たせ致しました!秋のうさんぽ紀行の時間です!!」

大変待っていないと思う。。笑



うさぎのおじさん:「まだ日差しが眩しいぜ!!」

手前に写り込んだ通りすがりのハチさんがかわいい笑



うさぎのおじさん:「さぁ!この写真からハンサムなうさぎを見つけてください!」



うさぎのおじさん:「簡単過ぎるよねこのハンサム探し!」

この写真からハンサム探すんでしょ?
超難しいじゃん!笑



通勤路は紅葉しまくり!笑



ここが通勤路って絵本の世界並みにファンタジー

うさぎのおじさん「旅のお供が超ハンサムなうさぎだしね!」



もみじさんはもうちょっと。。



見上げると紅葉トンネルに覗き込む変なうさぎ笑

太陽が眩しくて見上げ写真撮りづらかったけどうさぎのおじさんで光をガードできた笑

うさぎのおじさんも役に立つんだね!



向こう側道路なのにこの童話感♪



超晴天♪歩道橋ビュー!!



片道40分だけど歩いて行きたくなる通勤路♪

お散歩しながら通勤最高!



長めの通勤路だけど健康的だしとにかく楽しい!!笑
イチョウのトンネルは圧巻!



帰り道は街灯もついていい感じ♪



うさぎのおじさん:「ハンサムなうさぎも一緒で...」

しつこいなぁ!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762