インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

桜の歩道橋♪うさぎのおじさんと行く春のうさんぽ紀行 シーズン2笑



うさぎのおじさんと行く春のうさんぽ紀行 シーズン2笑

オオシマザクラさんは新緑も混ざって咲くんだね♪



うさぎのおじさん、めっちゃ楽しそう笑

このまま野生に帰っちゃいそう!笑



スズランさんにも出会う♪



買い物や通勤路にもなってるけど春夏秋冬素敵な景色が続く本当に素敵な散歩道だなっていつも思う!



うさぎのおじさん、素敵なベンチで休憩。。

ちっちゃ!笑



桜の屋根がついたみたいな歩道橋♪



スロープの素敵な歩道橋♪



上って♪上って♪

ワクワク上って♪



うさぎのおじさん:「桜の十戒!!」

確か昨年も言ってたね笑



うさぎのおじさん:「豪華な十戒も綺麗だけど俺は花壇と桜のコラボの方が好きだな。。」

なんだって?!笑



歩道橋の途中で撮ったこの桜ショットがお気に入り❤️


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762