インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

小鳥急便と新しいピンクの100円家具笑



インコさん:「大変お待たせッピ!!小鳥急便ですー!!」



インコさん:「ゼイハァーダッピ!ゼイハァーダッピ。。すみません。。途中カラスさんに絡まれて遅れてしまったッピ!」



ジェラトーニ:「遅いよ!!」



アリエル:「まぁ!なんてこと言うの!大変だったわ!さぁ座って♪少し休んでいくといいわ♪」

インコさん:「わぁ。。ディズニープリンセスさんって小動物さんの噂の通り本当に優しいッピ♪」



アリエル:「ちょうど料理が出来上がったわ!」



アリエル:「さぁ、召し上がれ♪今朝窓辺でしとめたばかりよ♪」

インコさん:「これは。。その。。ピ。。ピ......」



インコさん:「...................」



インコさん:「あ!いけない!ハクビシンさんも午前中指定だったッピ!」

ジェラトーニ:「あぁ〜もうちょっとだったのに。」



アリエル:「夜ごはんの材料は残念だったけど、無事荷物は届いたわ♪ 見て!このピンクのソファにチェスト、どちらも100円ショップで見つけたのよ♪信じられる?!」

チャッキー :「信じられないよ!!!色も形もこの家にピッタリ!!」



チャッキー :「このソファは僕用かな?♪サイズが僕にピッタリだよ!ありがとう!!!」



アリエル:「いいえ。違うわ。」

チャッキー :「あうぅう!!」



アリエル:「猫ちゃん用よ❤️」



チャッキー :「。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762