インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

端切れでシュシュ作り♪



ジェラトーニ:「ねこがインドの服をいっぱいリメイクしたから端切れがいっぱい!じゃれ放題!!でも飽きてきちゃった。。」



ジェラトーニ:「ああ!良いこと思いついた!!」

さくらパンダ:「近い。。距離がおかしいまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「インコさーん!!家中のいろんなお花摘んできて〜!!」



ジェラトーニ:「来た♪来た♪」

インコさん:「ゼイハァーダッピ!!ゼイハァーダッピ。。ピピ......」

さくらパンダ:「だ。大丈夫まつぅ〜.....?」



ジェラトーニ:「チャッキー !!この端切れ全部、筒状に縫ってくれる?」

チャッキー :「え?!僕がかい?やっぱ他のみんなと違って一番器用だから.....



ジェラトーニ:「どうせ暇でしょ?♪」



チャッキー :「💢」



ジェラトーニ:「お花入れたりして〜♪これは大変な作業だ!!」



ジェラトーニ:「ゴム通したりして〜♪これも大変♪」



さくらパンダ:「お友達も入れちゃダメまつぅ〜!!」



ジェラトーニ:「5つのシュシュと2種類のリボンの完成!!大変だったなぁ〜!!」

さくらパンダ:「。。。。。。。」



チャッキー :「インコさん、ジェラトーニが怖いんだ。。」

インコさん:「ブログの前のお友達の皆さん!頑張った僕たちに1票を!!最後にブログランキングの応援ポチをおねがいしますッピ!!

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762