インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2022 ♪ happy halloween☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

happy halloween!!

みけにゃん:「ひぃいいいいいいい!!」

ジェラトーニ:「やっぱり今年の仮装も天使♪ お菓子1番多くもらうのやっぱこれなんだよね〜♪」

チャッキー :「僕はね!!チャッキー !!

it:「ホラーキャラやっぱそうなるよねー。。」

ジェラトーニ:「あれ?みけにゃん仮装どうしたの?!」

みけにゃん:「え?気づかないの?蝶々だよ♪」

ジェラトーニ:「あ!わかった!蝶になれば自然に綺麗な姿になれると過信して食べ過ぎた栄養価の高すぎる「あれ?!羽化したのに体のサイズ一緒なの?!」って戸惑ってる芋虫でしょ!」

みけにゃん:「勝手に俺のバグズライフ作らないでくれる?💢」

みんなでハロウィンパーティー!!

紐で縛りつけられた何かの肉は旦那さん料理笑

みけにゃん:「あれ?集合写真、俺ちゃんと写ってる?」

ハロウィンなのに大好きな伊達巻さんが出現❤️

ハロウィンを良いことにプーさんがライオンになってしっかり肉食系になってる!笑

楽しそうな中央のピグレットはトラとライオンに挟まれた豚だってことにまだ気づいていないみたい!

初!ブラータチーズでサラダモンスター「サラダー」の「ぐはっ!」を再現笑

チャッキー :「モンスターのネーミングセンスもあれだけど、パーティーメニューに「ぐはっ!」コンセプトはどうなのかな。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762