インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

帰ってきたザリガニくんと目玉ドーナツ笑



IKEAさんでハロウィン見つける笑



ジャーン!!



ギローン!!笑

結構グロテスクなドーナツのお友達笑



チャッキー :「僕ハロウィンって1年で1番好きな日さ!」



チャッキー :「だって唯一ありのままの姿でいられる日だよ!みんなが、わぁ!素敵な仮装!チャッキー にソックリ〜!!って褒めてくれるんだ!」



it:「ご本人だからねぇ〜。。」



もう1匹のお友達は。。

うさぎのおじさん:「帰ってきたザリガニくん。。帰ってくる前の彼を知らないけどね。。」



ねこハウスキッチンでちょうど良い系のプレートが見つかる笑



伊勢海老さん:「何これ!ハロウィン商品!?僕の仲間を食べようなんて冗談にも程がある!!💢実に趣味の悪いハロウィン商品だ!」



チャッキー :「これ、ハロウィン商品じゃないし。。実際にザリガニ殺生してる商品じゃないし。そこまで悪意を感じるお客さんは少ないと思うよ。。」



ジェラトーニ:「なんでもいいけど早く食べよう♪」

ザっ!!



伊勢海老さん:「ひゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

itさん:「伊勢海老も気絶するんだねぇ〜。。」



伊勢海老さん:「気を失っちゃってた。。あ♪刺し傷あるけどザリガニさん生き残ってる♪ザリガニさ....



ザリガニくん:「なんだい?」



伊勢海老さん:「ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」





猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762