インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

函館 五島軒さんのパンプキンパイ!



ジェラトーニ:「函館 五島軒さんのパンプキンパイ!ピーコックさんで北海道旅行ができたんだ♪」

さくらパンダ:「北海道フェアやってたまつぅ〜!」



ジェラトーニ:「4つ入ってたよ♪分けっこできるから戦争にはならないね♪」

さくらパンダ:「平和まつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「あ!かぼちゃのお友達に見つかっちゃった!!」



ジェラトーニ:「今のうちに逃げないと!!」



ジャックオランタン:「おい!そこのぽっちゃり!俺たちの仲間をパイにして食べようなんていい度胸じゃねぇか!」

かぼちゃにゃんこ:「にゃー!にゃー!!!」



ジャックオランタン:「って。。聞いてんのか......



ガッブゥううううううう!!!!!!!

かぼちゃにゃんこ:「ひぃいいいいいいい!!!」



ジャックオランタン:「ヤバい!生のまま喰われちまう!逃げるぞ!かぼちゃにゃんこ!!」

かぼちゃにゃんこ:「にゃっにゃぁぁぁぁ!!!」



みけにゃん:「?」

ジェラトーニ:「今の見た?あれじゃ怪獣だね。。」

さくらパンダ:「向かうところ敵なしの食欲まつぅ〜。。」



チャッキー :「五島軒さんのパンプキンパイ超美味しかったよ!」



チャッキー :「小さめサイズだから1人2個ずつでもあっという間に胃袋行きさ!」

it:「胃袋。。」



巨大猫怪獣みけラ笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪え?誰が怪獣なの?」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762