インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ふるさと納税返礼品♪お芋の結バスクチーズケーキのパウンドケーキ♪



ジェラトーニ:「ふるさと納税返礼品が届いた♪さつまいもとチーズのパウンドケーキだよ♪お芋の結バスクチーズケーキ!!」

さくらパンダ:「中身知ってまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「僕が旦那さんに注文したからっ♪おーい!!パウンドケーキ〜!!」



みけにゃん:「ジェラトーニが俺を見てパウンドケーキと呼んでいる。。ここで返事しては自分がパウンドケーキみたいだと認めてしまうことになる。。」



ジェラトーニ:「美味しい食べ方だって!熟読しなきゃ。。」



みけにゃん:(気になる。。)



ジェラトーニ:「冷凍されてるってのもあるけどパウンドケーキじゃないみたい!」



みけにゃん:「何これ❤️焼き豚?!」

ジェラトーニ:「あ。パウンドケーキ来た。」



速攻解凍っ💕

パーティー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



チャッキー :「今日はこのナイフ使ってみたんだけどさっ✨」



チャッキー :「そうか。。みんなは切れれば何でもいいんだね。。」



さつまいもとチーズがみっちり詰まった濃厚パウンドバスクチーズケーキ超美味しい!!

あっという間に胃袋に収まりました❤️笑



チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762