インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ふるさと納税返礼品の海鮮のお友達全部乗せ丼笑



ふるさと納税返礼品を早速胃袋に。。笑

まずはお刺身♪



猫ちゃんも♪



チャッキー も目がギラギラ笑



紅ずわい蟹さんの甲羅盛りはレンジでチンで食べられる♪

カニさん好きだけど殻から出すの結構面倒くさいという贅沢な問題からチョイスした全部カニでできたグラタン的な最高のお友達♪笑

すくって食べるカニさん美味しすぎ!!食べやすすぎ!!!笑



殻が剥かれた大きい冷凍エビさんとっても便利!

チーズたっぷりグラタン♪

写真を見て蘇る美味しい思い出と空腹笑



朝から海鮮丼なhappyな休日笑



エビとホタテを散らしてから白いご飯部分をいくらで埋める。

さらにウニを散らして。。

にゃんとも贅沢な作業笑



で。。

やってみました全部乗せ丼!!

誤送のウニさんもしっかり参加笑

盛り付けはねこが♪

白眼をむいたカニさんがポイント笑

人間。。ねこって残酷だな。。笑



なんで海鮮ってこんなに美味しいのだろうか!!



写真撮った後食べづらいからカニさん甲羅は取り除き中身をぶちまける笑

カニでできたふりかけ笑

止まることを知らない美味しさ!!!!!笑



海鮮大好きな猫科のモフモフレンズが集合笑

左の方の目つきが特にヤバい笑



シーラカンスさん:「さくらパンダさん!僕たちの仲間が猫科のお友達に食べられちゃっているよ!」



さくらパンダ:「動物にも海の仲間たちにも優しい海の人魚姫アリエルにお友達を食べないようにお願いしてみまつぅ〜!!」



アリエル:「。。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762