インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

塩とうふとスタバのフラペチーノ♪笑



うさぎのおじさん:「北海道に来ました♪」

ピーコックさんのね←笑

最近うさぎのおじさんの妄想癖が悪化笑



いつもはスイーツまっしぐらだけど。
スイーツも買ったけど←笑

塩とうふなんて初めてみた❤️



右上のチーズな写真に惹かれた笑



わさび醤油やオリーブオイルでって説明の通りにオリーブオイル✖️ガーリックソルトペッパーとわさび醤油を用意♪



チーズとは違ったけど笑

オリーブオイル✖️ガーリックソルトペッパーのほう超美味しい!!



チャッキー :「絹豆腐のなめらかさなんだけど崩れにくさは木綿豆腐みたいな♪」

↑まさにそれ!!笑



旦那さんが何かで当選したスタバのチケットでなんとかフラペチーノ♪←笑

暑い日は夜な夜な巣から外に出てくるスタイルの夫婦笑

夜ごはん食べた後、夜スタバで夜フラペチーノ超美味しかった♪笑



うさぎのおじさん:「で、結局何フラペチーノ飲んだのさ!」



猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762