インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

風船プリン♪ 牧家さんの塩キャラメルプリン♪



ジェラトーニ:「ピーコックさんの北海道フェアで入手したボールだよ!!」

さくらパンダ:「ボール。。。???」



ジェラトーニ:「牧家さんの塩キャラメルプリン♪」



ジェラトーニ:「みけにゃんみたいにまんまるの風船に入ったプリン♪」



みけにゃん:「おい!誰がまんまるだってぇ〜?!」



チャッキー :「わぁ!プリンが風船に入ってる!!」



ピーコックスパイダーさん:「チャッキー 君!このカラメルクラッシュをかけるみたいだよ!」

チャッキー :「了解!!」



ジェラトーニ:「爪楊枝で穴開けるとプリンが出てくるんだって♪ 結構手荒な開け方だな♪」



チャッキー :「待って!待って!それ風船でしょ?!今耳塞ぐから!!」



it:「意外と臆病なのねぇ〜。。」



ジェラトーニ:「うわぁ!綺麗に割れなかった!もっと鋭利な刃物でやればよかった!!」



ジェラトーニ:「割れ目をカモフラージュするためにカラメルクラッシュがあるんだね♪」

さくらパンダ:「失敗した言い訳まつぅ〜ね。。」



周りにもクラッシュさせてオシャレっぽく笑

形も面白いけど味も美味しかった♪

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762