インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

KURA ROYAL スイーツ♪くら寿司さんへ♪



くら寿司ソーシャルディスタンスとルールに従ううさぎのおじさん。。



席について早速うさぎのおじさんがお寿司を狙っています!笑

うさぎのおじさんって立てるんだ!笑



くら寿司さんで最大の目的は限定スイーツ!!

1日20食限定は怖い!!笑

開店に合わせて入場&いきなりデザート注文!!笑



カラフルなゼリーの入ったサイダーかわいい♪
3種全部美味しかった♪

旦那さんと仲良く分けっこなんて言いたいけどほぼ私の胃袋に。。笑



お寿司もいろいろ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20200923123152j:plain

3種濃厚チーズポテト!

モリモリ♪笑

これ、揚げたてでものすごーく美味しい!!



揚げたポテトに関する健康面の記事やニュースで1年に数回食べるか食べないかになってるお友達ですがやっぱり美味しいなって揚げたじゃがいものお友達。。笑



かわいい和菓子もありました〜♪
スイーツの暴食笑

見たことないアニメですがキャンペーンでファイル2枚もらえました〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20200923124202j:plain

揚げたじゃがいものお友達:「本日もブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762