インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

6月後半〜7月のうさんぽ笑



6月後半〜7月のうさんぽ笑

うさぎのおじさん:「アジサイさんが枯れている。。」



ちょっと南国風のお友達が出現笑



ハイビスカスではないけれど。。

うさぎのおじさん:「ここはハワイかな?」

うさぎのおじさん、妄想力高め笑



夏になるちょっと前に植えられるの待っていたポット入りのお友達は。。



いつの間にかしっかり収まっていて超かわいい❤️笑



花壇の外のちょっと高めの花壇にも♪



赤が濃い!



うさぎも木から落ちる笑



ポンポンした丸いお花かわいい♪

うさぎのおじさんの顔もポンポンだね!

うさぎのおじさん:「ん?その発言にはどんな意味が込められているのかな?」



花壇だけどお花畑にいるみたいになるお得なうさぎのおじさん♪笑



うさぎのおじさん:「見て!梅の実だよ!!」

かじった跡あるじゃん!やめなよ、一個だけ梅の実落ちてるわけないじゃん!

こんなコロナ禍で誰かのかじり跡のある実に興味を持つなんて、このケダモノめ!笑



怒られてケダモノ放心。。笑



ちょっと寂しい感じの植物。。笑



春に比べてちょっと地味目な花壇のうさんぽ♪

うさぎのおじさん:「俺が華を添えたよ!」

ん?!

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762