インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

素敵な福利厚生でおいしいもの大量注文!笑



モフモフフレンズがセーター着てる暑苦しい写真からわかるように。。

随分前のお話になっちゃうけど笑

旦那さんの会社で2万円分のアイテムが半額になって1万円で買える謎の福利厚生を利用笑

で。。

全て一気に届くんだね。。笑



ジェラトーニ:「ジェラートに〜♪」



ジェラトーニ:「胡麻を使ったごま擦り団子にごま擦りゆめソフト♪」



ジェラトーニ:「このダークサイドなブラックBOXには。。」



チーズがぎっしり♪



ジェラトーニ:「美味しそうなゼリー♪」

みけにゃん:「これは常温保存できるから冷蔵庫お腹いっぱいにならないね♪俺はお腹いっぱい食べたいけど❤️」

さくらパンダ:「。。。。。。。。。。。。」



ジェラトーニ:「ドラキュラカラーBOXには!!」



ジェラトーニ:「またBOX!!」



ジェラトーニ:「なかなか出てこないね。。」

みけにゃん:「どんどん箱小さくなってくやつかな??」



ジェラトーニ:「箱小さくないし、ぎっしりだよ!」



ジェラトーニ:「メヒカリって魚をかたどった生キャラメル入りのチョコレートだって♪海塩がまぶしてあって甘じょっぱいんだろうな♪」



ジェラトーニ:「紅玉林檎チョコ♪ 伊達水蜜園の蜜入り紅玉林檎って有名な林檎で作ったジュレをビターチョコで包んだんだって♪ 美味しいものを美味しいもので包むなんて!罪なお菓子だなぁ!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762