インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんとまだ夏っぽい公園をうサイクリング笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211005222608j:plain

公園をうサイクリング笑
池も噴水もあって涼しげ♪

まだ暑いから涼しげって感じる笑



秋だけど景色がまだ真夏笑



平日だからかすごい空いていて人がいない開けた空間に大きな木とモクモクの雲がちょっと怖い感じ笑



うさぎのおじさん:「木陰で涼もうじゃないか♪俺の夏はまだ終わらない♪」

また言ってる笑



うさぎのおじさん:「そろそろランチとしますかね?モッシャモッシャ.......」

うさぎのおじさん、ランチは現地調達派←笑

ケダモノめ!笑

うさぎのおじさん:「食べながらで申し訳ないですが。。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪モッシャモッシャモッシャ.......」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762