インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

また秋のうさんぽ笑

最近天気良くてお散歩日和なのでいつもより余計にうさんぽ笑

が!

花壇にトラックが突っ込んでくるとは誰も思わなかったはず!

そして花壇に誰かいるなんて誰も思わない!笑

花壇で轢かれるうさぎのおじさん笑



吹っ飛ばされたうさぎのおじさん、飛ばされた先はちょっとトゲトゲした植物のお友達!

助かったね!うさぎのおじさん!

うさぎのおじさん:「。。。。。。。」



大冒険だったね!うさぎのおじさん!

うさぎのおじさん:「やめれや!」



青空なのに太陽だけ隠れて木が怖い雰囲気の写真に。。笑

下の方の自転車のお友達をカットしようか迷った写真。。

自転車カットするとうさぎのおじさんもカットされるんだよね。。笑

すれば良かったかなって。。←笑



ポスターの前で勝手にポーズキメるうさぎのおじさん。。笑

貼り付けられた無観客&オンラインのお知らせが気になる。。

オンラインの文化祭ってどんな風になるんだろうって。。



まだまだコロナを感じる日常だなって。。

こんなに長くコロナワールドが続くとは思っていなかった!

マスクはいつ取れるんだろう。。

何か考えてるうさぎのおじさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。。」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762