インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ホワイト仕事始めと極上釜飯さん❤️笑



仕事始め、なんていい天気!←笑

いつものウォーキングコースでどんより空でもワクワク出勤笑



新年に合わせてマイデスクにnewアイテム導入!



ジルスチュアートのミラー♪

うさぎのおじさん:「俺の毛並みもバッチリさ!!」



デスクの周りにお友達増える笑



ペン入れにお花生けて♪

これ、ちゃんとペン!笑



で!新年で社長さんが釜寅さんの釜飯ご馳走してくれました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



にゃんと極上釜飯!!

うさぎのおじさん:「フォンダンショコラのデザート付き!!」



カニさんにイクラさんにウニさんに。。
好物の栗まで入ってにゃんとも極上過ぎる釜飯さん♪

フォンダンショコラも超美味しかった♪



出汁かけて食べたりもして♪



実はクリスマス前から選んでた釜飯さん♪笑

仕事は楽し過ぎるし社長さんも職場のみんなもみんな優しくって豪華な釜飯さんも食べられるなんて、なんていい会社❤️笑



で、帰り道、見事な雪景色!!笑

ホワイトクリスマスならぬホワイト仕事始め❤️笑

帰り道、しっかり雪遊びしながら帰ったホワイト仕事始め❤️笑

社長さん、明日は在宅ワークでいいよって♪

本日、初在宅ワーク体験!笑



うさぎのおじさん:「明日はうさぎのおじさんと行く、絶景雪景色紀行記事です!お見逃しなく!!俺、寒かった!冷たかった!!頑張った!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762