インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんとぬいぐるみのお友達とお正月パーティー!!



年明け4日に旦那さんと再会♪
それぞれの実家で食べるだけ食べての再会←笑

再会直後におぼんdeごはんさんでランチ笑

実家から連れ帰った虎のお友達も一緒に記念写真笑



かわいいミニデザートも超美味しい!



帰って年末に買っておいたおせちアイテムで旦那さんとぬいぐるみのお友達ともお正月パーティー!!笑



鯛の巨大かまぼこ超かわいい!



伊達巻と錦卵は何度出てきても飽きない美味しさ!笑

年に一度のねこの大好物アイテム笑



寅さん和菓子も買っといた♪
食べきれなかったから後日。。笑



撮影中手が取れてしまったチャッキー、ジュースは絶対に離さない!!笑



ジェラトーニ:「見て〜!!鯛だ!巨大魚!!」



めで鯛さん::(;゙゚'ω゚'):



めで鯛さん:「ひぃっ!!」



めで鯛さん:「ひぃいいいいいいいいいいいいい!」



ちょっとかわいそうだけど跡形もなく最後に目だけ残ってみんなの胃袋に収まっためで鯛さん笑



it:「新年早々残酷だねぇ〜。。」



チャッキー:「ブログの前のお友達の皆さん♪最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762