インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

子供の日のぬいぐるみ柏餅パーティー笑



鯉のぼりさんと一緒に柏餅パーティー



ちょっと早めに行ったスーパーで全種手に入れた柏餅♪笑

5/5当日に食べたいから一個一個ラップにくるんでフリーザーバッグに入れて冷凍保存♪

当日常温解凍約2時間で購入時と変わらぬ美味しさ&食感にビックリ!笑



チャッキー :「僕の目の前から時計回りにこし餡、桜餡、よもぎ粒餡、味噌餡、ほうじ茶餡だよ!!今年はほうじ茶餡が新登場で、昨年あったいも餡とごま餡がなくなっていたんだ!いもとごま、美味しかったのにな〜。。。」



旦那さんと半分ずつ山分け笑



柏餅食べたのにまだ何かを待っているお友達笑



お友達が待っていたのは。。

レ・アントルメさんのショコラ・カブト!!



オシャレな兜の形のチョコレートケーキ♪



うわ。。すごい見てる笑



チャッキー :「ハナショウブの飾りがかわいいよ!洗って取っておかないと♪後で菖蒲湯も入るんだ♪」



チャッキー :「チョコレートのデコレーションもかっこいい!美味しそう!!」



チャッキー :「チョコレートムースの中はヘーゼルナッツクリーム♪超美味しかったよ!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762