インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2020!!6/28 結婚記念日6周年♪ CHEZ NAKA 国立さんにディナーへ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

2020!!6/28 結婚記念日6周年♪
今年も昨年と同じCHEZ NAKA 国立さんにディナーへ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



横のテーブルに飾られたお花がかわいい💕

数回記念日に訪れていたこちらのお店、今月で閉店するとのこと寂しすぎます!!!



今年も結婚記念日に来れてよかったです!!(>人<;)



ソーシャルディスタンスのうさぎのおじさん笑



スイーツみたいに並べられた前菜たちがかわいい!美味しい!!



オマールエビのパスタ♪



魚料理♪

ソースのかかった丸いのはホタテのムース♪

どの野菜も美味しい!!!!!!



お肉料理♪

にんじん狙ううさぎのおじさん。。

うさぎのおじさん!近いよ!離れて!笑



デザート、フルーツいっぱい可愛いいパフェ❤️

下の方に入ってるオーガニックチョコレートケーキが美味しすぎる!



wedding anniversaryのチョコ文字がかわいい!美味しい!!

今年の結婚記念日も素敵な思い出になりました!

好きなお店なくなっちゃうの本当に寂しいです!!

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762