インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

かもめの玉子の栗!!



ジェラトーニ:「今日はかもめさんとかもめの玉子の季節限定 栗!のご紹介♪」



ジェラトーニ:「かもめさん♪かもめさん♪このお菓子知ってた?」



コウノトリさん:「あ。私、カモメさんじゃなくてコウノトリさんです♪」



ジェラトーニ:「見て!パッケージも栗仕様でかわいい♪」



ジェラトーニ:「見て!カモメさん!周りのチョコも黄色くてマロン味なんだって!」



コウノトリさん:「。。。。。。。。」



チャッキー :「わぁ!黄色い卵!今日は新しいナイフ使っちゃうんだ!」

it:「ナイフばっかりいっぱい持っているんだねぇ。。」



チャッキー :「うわぁ!何このナイフ!小さいのに切れ味抜群✨✨✨」

it:「卵ボロボロじゃないの。。」

このかもめの玉子の栗!栗餡にツブツブ栗も入って感動する美味しさでした!!



コウノトリさん:「カモメです♪ あ。。。ブログの前のお友達の皆様。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762