インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールタウンのパティスリー♪



リサとガスパールタウンのパティスリー♪



中に入るとリサとガスパールのクリスマスツリー!
もうっ!超かわいい!!笑



ミニリサとミニガスパールがメリーゴーランド乗ってる!!



お店の至る所にリサとガスパールが発生❤️

うさぎのおじさんも乱入笑



ディスプレイが可愛すぎる!!



お菓子でできた遊園地♪

うさぎのおじさん:「ちょっと遊んでっていいかな♪」

自分のサイズ考えなよ!
どう考えてもアンタ進撃の巨人サイズでしょ!



中身が同じだったりしてもパッケージが違うと欲しくなるかわいすぎディスプレイにやられる笑



作ってるところが見える♪



店内にはリサとガスパールの絵画♪



所々アクリル板が取り付けられている所、壁に直接イラストされてあるの作家さんの本物?!



買ったお土産は後日ぬいぐるみのお友達がご紹介♪笑
結構買った笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762