インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールタウンのウィンドウショッピング♪



ガスパールタウンに行ったのはクリスマスだったのでお店もクリスマス♪



旦那さんが「空いているうちに欲しいもの最初に目星つけときな」って(笑)取り敢えずウィンドウショッピング&写真撮りまくる!笑



手前のうサンタが偉そうだね笑

お店の赤いカラーが可愛いなって!



このリサの風船と自転車のディスプレイがすごい好き!

よく見ると赤い自転車もリサとガスパール❤️

手放し運転の危険なリサ超かわいい!!笑



お店のガスパールがうさぎのおじさんを見てる!

うさぎのおじさん:「どうだ!こんなにハンサムなうさぎを見るのは初めてだろうっ?」

色々すごいね。。うさぎのおじさん笑



パリな雰囲気❤️

お菓子のディスプレイ超かわいい!!



こちらはお菓子屋さん♪



カロンタワーを屋根に登って見てる、リサぬいぐるみがかわいい♪



右端のリサとガスパールの型抜きクッキーもかわいいけど並んだカラフルな富士山クッキーもかわいいなって♪



クリスマスツリーもかわいい♪



超かわいいお店の中はまた後日記事で♪笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762