インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

節分♪なまはげお面とおがどらのおやつ♪秋田お土産♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220203084952j:plain

みけにゃん:「あれ。こんな所になまはげ。。節分だから。。??」



みけにゃん:「あ♪いいこと思いついた♪」



ジェラトーニ:「通りもんが2個に白い恋人はまだいっぱいあるなぁ。。でも旦那さんにはお菓子の在庫少ないって言って新しいの買ってきてもらおう。。」

さくらパンダ:「悪いヤツまつぅ〜。。」



なまはげみけにゃん:
悪い子はいねぇ〜がぁ〜!!



ジェラトーニ:「出たぁぁ〜!!!!!僕は悪い子じゃないですよ!いつもいい子!!悪いのは僕じゃないんですよ〜!!!」



さくらパンダ:「?」



さくらパンダ:「えぇ〜!!!!!」



さくらパンダ:「落ちてっちゃったまつぅ〜。。」

みけにゃん:「ちょこっと驚かすつもりだったのににゃぁ。。」



ジェラトーニ:「ちょっと!!急になんなのさ!!まるで僕が悪い子で動揺しまくって転げ落ちてったみたいになっちゃったじゃないか!!」

さくらパンダ:「まさにその通りまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「うわぁ。。ぼんやり顔のさくらパンダまでそれつけると大迫力だね。。」



なまはげ解説付き!笑

「これを剥いで」の一文がさらっと怖い笑



日常的に使えるシーンがいっぱいですよ♪



ジェラトーニ:「包丁♪包丁♪」



ジェラトーニ:「ねぇ!チャッキー !遊ばない?」



チャッキー :「いいけど何して遊ぶのか聞いてからにしようかな。。」



なまはげパッケージがかわいいおがどらさんっ💕



青いパッケージの方栗入り♪
2人ともあんこいっぱい超美味しいナマハゲさん笑❤️


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762