インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

秋田 勝月さんのほっくり小町と梅と栗のお菓子のセット♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220115132202j:plain
ジェラトーニ:「旦那さんが買ってきてくれた秋田のお土産♪勝月さんのお菓子セット♪」



it:「綺麗なグリーンの箱だねぇ〜♪ジェラトーニ君の毛色にピッタリじゃあない♪」



ジェラトーニ:「え?そんなことないでしょ♪」



チャッキー :「意識しまくり。。」



ジェラトーニ:「開けゴマっ♪」



チャッキー :「見て!可愛く並べてみたよ!」

it:「ひよこさんまで。。何この変な儀式みたいな並べ方。。」



チャッキー :「ほっくり小町♪これはスイートポテト♪お芋のお菓子♪」



チャッキー :「梅ごよみに四季の実 栗♪」



チャッキー :「梅の方、種が入ってるから大切な人にあげる時は教えてあげてね♪」

it:「みんなに教えてあげよーよ。。」



ジェラトーニ:「どのお菓子も超美味しかったよ♪特にほっくり小町が超美味しかったよ♪ え?箱の色が似合うって?!そんなことないよ♪」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762