インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

六花亭さんのお菓子の詰め合わせ♪



ジェラトーニ:「お隣さんのお引越しの際、ちょっとしたアクシデントだったのにお詫びのお菓子もらっちゃった♪」



ジェラトーニ:「あ。。❤️ 六花亭さんではありませんか。。♪そんなぁ。。いいのにぃ〜。。」

みけにゃん:「見える。見えるよ。君の邪悪な黒い心が。。」



ジェラトーニ:「見て!僕、六花党!大々的にお菓子を支持します!!」

みけにゃん:「何その党?!俺、投票するー♪」

さくらパンダ:「。。。。。」



細かいお花柄♪
箱の柄がかわいい♪



みけにゃん:「うんわぁ❤️すごい!六花亭のお友達がぎっちり詰まってる♪なんて絶景にゃぁぁぁぁ♪」



2個ずつ入ってるのは旦那さんと一緒に♪



チャッキー :「奇数だったり、1個しか入ってないのは旦那さんがいない間に無かったことにしちゃおうよ!」

it:「箱の大きさ調整しないと隙間怪しまれるよぉ〜。。」



チャッキー :「お二人で?」



結局「おふたりで」さんに諭され全部旦那さんと仲良く分けっこすることに笑



「おふたりで」さんのせいでバラバラになっちゃったじゃん!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762