インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フローティングフラワー!東山動植物園 温室前館♪

東山動植物園 温室前館の♪

特に好きだったエリア!

イベントや売れ残り、破棄される予定だったお花たちを飾って生かすフローティングフラワー!



温室内ずらーっとお花♪

この温室にピッタリで♪
太陽光が当たって明るくて本当に綺麗だった(๑˃̵ᴗ˂̵)



お花だけでなく葉っぱの大きめフレンズも浮かんでたり笑



イエロー♪



少しパープルも混ざって♪



ホワイト♪



このグリーンの放射状に広がる植物、花火みたいでかわいい💕



ねこはこの色合いが好き〜!!!笑



レッド!

あ!うさぎのおじさん!ズボン履いてないのバレちゃってるよこの写真!!笑



うさぎのおじさんには悪いけど、うさぎのおじさん入ってない写真はそのままポストカードにできそう💕笑



枯れた葉っぱもこんな風に飾ると綺麗だなって♪



中央の砂絵と温室の影とうさぎのおじさんとインドバングルジャラジャラつけたねこの手←そのまま言ってるだけ笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762