インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

コメダ珈琲さんと部分皆既月食の思い出笑



ねこマザーとうさぎのおじさんとコメダ珈琲さんで集会♪笑



超気になる!!



うさぎのおじさん:「えぇっ?!お肉じゃないのにハムカツなのっ?!

突然オーバーリアクションのうさぎのおじさん笑



コメダ珈琲さんのメニューってやたら迷う笑

お得だけどデザートセットのドリンクは飲みたいの入ってないし。。とか選び直しが多発笑

誘導尋問によりねこマザーにデザートセットの中からドリンクを選んでもらうことに成功笑



このブーツの入れ物が好き!!笑

これに入ってるドリンクは限られている!!笑

うさぎのおじさん:「そんなに長靴に飲み物入れたいんなら俺のブーツ使っていいよ♪」

おじさん!そういうことではない!!笑



ソフトクリームたっぷりのアイス・ド・ティーフロート♪

可愛いだけじゃない!超美味しい!!!



で♪

問題の大豆ハムカツバーガーさんの入場!笑

まず!大きい!!



で。

超美味しい!!!!!!!

ソースの味も美味しいんだけど、ハムカツが本当にハム!!!

食べ応えのある魚肉ソーセージみたいなとにかく超美味しい!!!

大豆だったらって食べられたうさぎのおじさんも超美味しいって!!←笑



続いてデザート♪
あったかバウムクーヘンにソフトクリーム乗せたクロネージュさんの入場!笑



甘いのに甘いのが乗って甘いメープルさんもかけると言う甘く危険なお友達笑

メチャクチャ美味しい!!!



お店の入り口にあるショーケースに入ったテディベアや小物を見るのが好き💕

左上ミニシャンデリアの周りで招きまくる招き猫さんエリアがかわいい❤️笑



今まで気づかなかったけど。。
お店の外の木の大きさにちょっとビックリ笑



ベンチで話してたらちょうど目の前でほぼ皆既月食が見れた11/19の思い出笑



うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762