インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マウントレーニア メープルハントラテ&スノーファンタジア♪



リスさん:「マウントレーニアメープルハントラテ❤️」

チャッキー :「ハント?!かくれんぼは大好きさ♪」



リスさん:「秘密を探せ?」



it:「リスさんが危ない。。」



リスさん:「パッケージの柄が違うんだ!」



リスさん:「ここにフクロウさん♪」



it:「リスさん危ないよぉ〜!」



リスさん:「?」

リスさん:「ひぃいいいいい!!!」



チャッキー :「マウントレーニア スノーファンタジア クッキー&クリーム風味♪」



チャッキー :「ダルメシアン柄!」

it:「クッキー&クリーム柄じゃないのぉ〜?」



it:「メッセージが書けるんだねぇ〜♪気づいてもらえるのかなぁ〜???」

マウントレーニア新しいの見つけると買ってしまう笑

投稿間に合わなくて秋冬商品まとめて紹介笑

両方甘くてスイーツ飲んでるみたいなコーヒーで美味しい♪

普段コーヒーにはミルク(家では豆乳♪)だけしか入れないけどマウントレーニアは別!!笑

スイーツとして胃袋に納める!笑



チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762