インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

おぼんdeごはんさんで夜ごはんとクロフィン♪



旦那さんが帰省から帰ってくる日、待ち合わせておぼんdeごはんさんで夜ごはん♪

結婚すると家から一緒に出るお出かけが多くなるけど待ち合わせって発生するとなんだか新鮮♪

デート❤️デート❤️ってウホウホする←笑

そのくせしっかり待ち合わせ時間に遅れたけど。。笑

まずはデザートから決めないとね!←笑



ごはんは、びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢の定食♪

体に良さそうなお友達がいっぱいついてくる♪



このメニューはずっと前からお気に入り♪

びんちょうまぐろのレアカツさん美味しすぎ♪



遠近法で飲んでる風にちゃんと撮れたうさぎのおじさん笑

うさぎのおじさん:「ちゃんと飲ませてくれ!」

こう何年もぬい撮りやってれば慣れが出てくる笑



最初に決めたデザートは(笑)お芋と塩キャラメルのクロフィン♪



カリカリの大学芋が超美味しい!!



クロフィンって初めて知って初めて食べたけどクロワッサン✖️マフィンでクロフィンだそう!

コメダ珈琲さんのシロノワールっぽくって美味しい!

まだ暑いけどお芋の秋メニュー美味しかった!

毎年楽しみにしてる芋・栗・かぼちゃの季節、早くも到来?!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762