インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさん、スシローさんに行く!



スシローさんに行ってきました!

久々の回転寿司にテンション上がりまくりの自分が回る勢いのうさぎのおじさん笑

草食動物のくせに鋭い目つきが怖いですよー。。



うさぎのおじさん的お寿司お出かけファッションだそうです笑

和食とか日本的な行事の時いつもそれじゃん笑



1番目当ての世界の海老トリプル盛り!!笑



エビのロールの中のこのピンクの何かが甘くてすごく美味しかった♪



なぜかうさぎのおじさん、睨みつけてるけど。。笑
フカヒレとか。。



フィッシュ&チップスとか不思議なメニューも目当てで超美味しかった!笑



タピオカドリンクも忘れずに。。

お寿司にはタピオカドリンクですよね笑



他にもいっぱい回転してきた笑

旦那さんがお腹いっぱいだったら上だけ取って食べていいよなんて仰るので、遠慮なく上のお刺身だけ剥がして胃袋に。笑

さすがにシャリだけ食べてもらうなんて申し訳ないのでガリをのせてつぶ貝に見立ててみました♪笑

うさぎのおじさん:「旦那さん、ウケちゃってたよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20211003115857j:plain

茶碗蒸し♪
うさぎのおじさん、大袈裟なポーズをキメる!笑



デザート、ヴィクトリアケーキ!!

ヴィクトリア女王が大好きだったケーキがスシローさんで出会えるなんて!!笑

間にジャムが入っていて甘酸っぱくて超美味しかった♪



うさぎのおじさん:「ブログの前のお友達の皆様!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

こっち見て言いなよ!!笑

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762