インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

家でインド舞踊自主練!!グングルとアンクルウェイト!



コロナ怖くてインド舞踊のレッスンはずーっとお休み。。(T ^ T)

インド舞踊ではグングルって鈴がいっぱいついた紐を足首に巻いて打ち鳴らしながら踊る!

でも。。

家で練習しようと思うと音量がすごい!!笑

近所迷惑とかもそうだけど、「変な宗教?」「隣の家でお祓いしている」なんて噂が広がったら嫌なので←笑



でも重ーいグングルをつけて踊らないと気分が上がらない!笑

片脚900gのアンクルウェイトを購入!!



ジェラトーニ:「これで筋力も落ちずに静かに練習できるんだ!」



ジェラトーニ:「でも。片脚900gじゃ軽かったから。」

さくらパンダ:「。。?」



ジェラトーニ:「かっ!軽かったから!」

さくらパンダ:「ひっくり返ってまつぅ〜けど..」



ジェラトーニ:「もっ。。もう一個買ったんだよ〜!」

さくらパンダ:「絶対無理してまつぅ〜。。」



みけにゃん:「うわぁ。。そんなのつけて運動したら、俺もっと痩せちゃうにゃぁ。。」



ジェラトーニさくらパンダ:「。。。。。。」



みけにゃん:「ぐっ!ぐぬぬぬぬぬ。。。。」

ジェラトーニ:「みけにゃんが潰れてる。。」

しばらく重りくっつけて自主練笑



ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!!!!!!」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762