インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インド風エキゾチックマスク!!配布マスクリメイク!!笑

インド舞踊ダンサーの作る!
インド風配布マスクリメイクの時間です!←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20200620092711j:plain

さくらパンダの小さな口にちょうどいい配布マスク。。



ジェラトーニ:「顔は大きいのにねー!」



マスクをよく見るとミルフィーユ層が多いなって。。笑



リメイクすることにしました☆彡



ジェラトーニ:「多少刺さったとしても動かないでよね!わざとじゃないんだから♪」

さくらパンダ:「いやまつぅ〜!外しまつぅ〜!!」



ジェラトーニ:「バラバラバラ♪」

さくらパンダ:「ああ。。全部分解しちゃって取り返しのつかないやつまつぅ〜。。」



ジャーン!!!

ガーゼを大きく折りなおしてインド布の端切れを重ねて縫うだけ!!

刺繍&スパンコールの装飾も切って飾って♪

裏から4ヶ所縫って立体に!!



ジェラトーニ:「インド風立体マスクの出来上がりさ!!」

さくらパンダ:「これ、ねこのサリーリメイクで使ってた生地まつぅ〜」



鼻にもフィットするようにギャザーを寄せて♪



さくらパンダ:「エキゾチックまつぅ〜?」



さくらパンダ:「引きすぎまつぅ〜」

ランキングの1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762