インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドのサリーでワンピース作り♪



ジェラトーニ:「インドのサリーでワンピース作り!!」



ジェラトーニ:「このサリー、刺繍がすごーく細かいんだ♪裾のゾウさんにクジャクさんのインドなモチーフ刺繍が超かわいい!!」



ジェラトーニ:「驚きの総手刺繍!!」



ジェラトーニ:「また型紙制作したよ!この生地は半円を2つ合わせるのが1番いいみたい!」



ジェラトーニ:「切るの怖い!切るの怖い!!」

さくらパンダ:「慎重にまつぅ〜!僕らのぬいぐるみ生がかかってまつぅ〜!!」



ジェラトーニ:「2枚縫い合わせたら円形にウエスト部分を切る!」

さくらパンダ:「慎重に!慎重にまつぅ〜!」



完成!!



早く着て踊ってみたい!笑

360°広がるインドワンピース!!

回転が何度も登場するインド舞踊なので広がるスカート&キラキラは超重要!!笑



ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762