インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

丸政さんのそば屋の天むす♪

うさぎのおじさんと買い物道中、素敵なお花を発見❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100126j:plain

ピーコックさんのうまいもの市で入手❤️

天むすさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100123j:plain

旅行行けないお出かけできないワールドなのでピーコックさんのwebチラシの「〜フェア」の情報で美味しそうなの探しが楽しみになっちゃって。。笑

自由過ぎた2019年が懐かしい。。(´-ω-`)笑

今回の狙いはこちら♪
木耳大好きなので子持ち木耳が気になり過ぎる!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100512j:plain

チャッキー :「血のように赤い包装が素敵なアイテムだね。。ふふ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818105334j:plain

開けるとこんな♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100113j:plain

ジェラトーニ:「うわぁ!ピクニック気分!!この変な紙包が旅をしている気分にさせるよ!」

it:「変な。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100137j:plain

チャッキー :「このニョロニョロしたのが子持ち木耳かぁ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100133j:plain

ここは草原!ある夏の日の思い出!←危ない笑

ぬいぐるみとフィギュアのお友達みんなで笑:「いただきま〜す♪」←もっと危ない笑

ちょっと甘めの味付けごはんとえびの天むす美味しかったです〜♪

自粛お家で楽しもう生活が妄想力向上でしっかり楽しめるようになってきた笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818104452j:plain

丸政さんって会社の商品♪
駅弁もたくさん売ってるみたい❤️

見覚えのある駅弁が。。

早くマスクなしで旅行行きたーい!!!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100130j:plain

チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210818100116j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762