インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

金目鯛のあらさん♪笑

SEIYUさんで金目鯛のアラなんて発見!!
しかも卵までついてる!!



みけにゃん:「生でいこうにゃ♪そのままかぶりついちゃおうにゃあ❤️」



は怖すぎるのでグリルパンで蒸し焼き♪笑



さくらパンダ:「今日のおかずは何まつぅ〜??♪」



さくらパンダ:「ぎゃぁぁぁまつぅ〜!!これは一体何まつぅ〜!!!:(;゙゚'ω゚'):」



itさん的にもビックリだった模様笑



盛り付け。。笑



チャッキー :「あ、目玉❤️」



鯛のアラは時々買ってましたが金目鯛のアラは初めて!!

鯛の頭で頬、おでこのとこ、ヒレの付け根の身が大好きなのですが。。

金目鯛さん超美味しかった!!!!!

卵も美味しかったです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

鯛のあらを前にビックリitさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願い致しますーーーー!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210706080144j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762