インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

スパイシーキッシュ作り♪



ジェラトーニ:「ねこ特製酸化!糖化!防止オリジナル鶏挽肉を使ってキッシュ作り♪この鶏挽肉にはブロッコリー、かぼちゃ、赤パプリカ、黒大豆、アーモンド、鶏レバー、生姜が入っているんだ♪いっぱい作って凍らせてある♪」

チャッキー:「身体に良さそうだけどあんまり見た目は良くないね。。」



ジェラトーニ:「そんなこと言うとねこに君のレバーも入れられちゃうよ♪」

チャッキー :「ニコニコしながらさらっと怖いこと「♪」つけて言わないでよ。。」



ジェラトーニ:「火を通したねこ特製挽肉にこちらのスパイスとレバーを加えてスパイシーに♪」



チャッキー :「ちょっと待って!今、僕のことをレバーって呼んだのかな?!」



ジェラトーニ:「材料と卵と生クリームを混ぜて♪うーん。やっぱりレバーが足りないな。。」

チャッキー :「僕、ちょっとトイレ行ってくるよ!」



ジェラトーニ:「あらかじめ冷凍パイシートをハート型に伸ばして凍らせておいたパイ生地に流し込みます♪」



美味しそうな焼き色になるまで焼いて♪



完成!!!!!



ひよこさん2:「美味しッピ!美味しッピ!!」

切り取って余ったパイシートではチョコレートパイを作ってひよこさん達が食べて丸々太りました♪



ジェラトーニ:「それを猫のお友達が食べましたとさ♪めでたしめでたし♪最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762