インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

アマビエさんの和菓子♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502114807j:plain

SEIYUさんでアマビエさんの和菓子を発見!!

練り切りになってる〜❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090026j:plain

フクロウ博士:「アマビエさんとは!!時は1846年5月!現在の熊本県にあたる肥後国海上に出現したとされる日本の妖怪だホー!!疫病が流行するから、私の姿を描き写した絵を人々に見せよ。と予言したそうなんだホー!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090003j:plain

ジェラトーニ:「疫病から守ってくれるいい妖怪さんなんだね!コロナからも守ってくれるね!見ればいいんだね!」

フクロウ博士:「そうだホー❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090014j:plain

ジェラトーニ:「見た!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090922j:plain

ジェラトーニ:「食べよ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090010j:plain

ジェラトーニ:「みけにゃんどこいく?」

みけにゃん:「俺はやっぱウロコのとこかな。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502091304j:plain

食欲に勝てるお友達:「ひぃいいいいいい!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090017j:plain

アマビエさんの内臓公開笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502090021j:plain

食欲に勝てないお友達笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210502091450j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762