インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パッションフルーツの花!!ベランダガーデニング♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232122j:plain

ベランダで洗濯干していたらガーデンエリアで見知らぬお友達の気配に気づく!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232126j:plain

2014年からベランダに住んでるパッションフルーツさんに花が咲いてる!!

花、超怪しい!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232114j:plain

後ろ側もしっかり怪しい!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232119j:plain

パッションフルーツさん、ツルを伸ばして成長していくのですがいつのまにか洗濯エリアまで侵入しようとしていて!!←だから花に気付けたのかも!!笑

ジェラトーニの目線の先、葉の根本にしずくみたいのがありますが、これ蜜!!

ほとんどの葉の根本から出ている蜜なので洗濯エリアまでツタ伸ばされるとベッタベタになってしまう!(T ^ T)

成長嬉しいけど注意しておかないと笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232111j:plain

翌朝見たら花、寝てる!!笑

調べたら花の寿命は1日だそう!!

見れたの超ラッキーでした〜♪

この日洗濯干してよかった〜♪笑

実もならないかなってちょっと期待。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610232129j:plain

出番は1日!パッションフルーツの花さん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210610234330j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762