インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハーゲンダッツ 濃香ロイヤルミルクティー!!



ハーゲンダッツ 濃香ロイヤルミルクティー!!



ジェラトーニ:「黒猫サンタさん!期間限定だよ!急いで!!」



ジェラトーニ:「暑くなってきてアイスが食べたくなるけど体冷やしちゃいけないからホットミルクティーが飲みたいな♪あ!ウェイターさん!ミルクティー1つください♪」

チャッキー:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「あ!店長さん、ホットミルクティーがくるまで冷凍庫に戻しておいてください♪」

IT:(店長。。。。?)



。。。。。。。。。。



ジェラトーニ:「あ!ちょっとウェイターさん!アイスをこのモフモフ肉球で食べろって言うの?スプーン持ってきてよね♪」



チャッキー:「💢」



ジェラトーニ:「うわぁ!紅茶の味が濃くて美味しいやぁ♪濃香って商品名だけあって香りも濃くていい香り♪」





ジェラトーニ:「おやつ食べたし♪夜ごはんまでお昼寝しなきゃいけないんだ♪zzzzzZZZZZZ.......」



チャッキー:「ホラー映画の代表キャラクターの恐ろしさを思い知らせてやる!!」



ジェラトーニ:「あ!!!おやつと夜ごはんの間の間食を忘れてた!!」

チャッキー:「あぅうううう!」



チャッキー:「ITさん。どうやらこの家ではあのモンスターが悪役らしいよ。。」



尻に敷かれたチャッキー笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762