インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ワンピースの裏地を切り取ってリメイク♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327114454j:plain

みけにゃん:「あ。ジェラトーニがブログにでてる。。ふーん。巻くだけでかわいいねぇ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327114532j:plain

みけにゃん:「いいのみっけた♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327114522j:plain

みけにゃん:「この画像を見た人の99%がかわいいって思ったはず♪。。思ってくれるはず。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327114527j:plain

ジェラトーニ:「うわぁ!!どうしちゃったの?!果ては荒手の菌類だな!!」

みけにゃん:「なんなの荒手の菌類って。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327114536j:plain

前にリメイクしたワンピースの裏地のチュールを外して♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327115658j:plain

チュールのスカートを作りました♪
薄いので重ね履き用♪

シワ伸ばさないと。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327115705j:plain

裏地のなくなった刺繍ワンピースは透ける生地なので下のワンピースを変えるだけでいろんな重ね着できるなって♪

色が変わるだけで雰囲気も違って見える♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327115712j:plain

荒手の菌類笑:「きのこじゃないよ♪お花だよ♪最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210327115426j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762