インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドドレスをwishで直輸入&リメイク!!



ジェラトーニ:「wishでドレスをインドから直輸入!」



ジェラトーニ:「柄部分、ぜーんぶ刺繍!!トップス部分にはパールの飾りまでついてる!!やっぱインドってすごいなぁー!!」



ジェラトーニ:「届いてもすぐ着れるわけじゃない。。やっぱりトップス部分は自分で作るんだね。。」



ジェラトーニ:「作る部分とリメイク部分があって。。スカートの裏地とそれについた固いペチコートは取り外さないと。。サイズが大きいからスカートはロングワンピースになるんだよね♪」



ジェラトーニ:「まずは刺繍部分の生地だけ切り離してワンピース作りさ♪」



さくらパンダ:「遊んでまつぅ〜。。」

ジェラトーニ:「失礼だな!中側から寸法を測って。。」



ジェラトーニ:「切り離した裏地は別にペチコートを作るよ♪その方が着まわせるからね♪」



ジェラトーニ:「余った布で肩紐作ってさ♪」



ジェラトーニ:「チュールだから強度が心配!綿レースが透けて見えるデザインで重ね縫い♪」



ジェラトーニ:「強度アップ!かわいさアップ!!」

さくらパンダ:「ナイスアイディアまっつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「スカートに肩紐つけてワンピース完!あとはトップスの背面自分で切って縫って完!!トップス、ワンピース、ペチコートの完成!!最後にブログランキングの応援ポチをお願いしま〜す♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762