インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドサリーバッグ✖️クリアバッグ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103537j:plain

ジェラトーニ:「インドのサリー生地のリメイクでワンピース作った余り!バッグ作ろうって思ったらいいこと思いついたんだ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103743j:plain

ジェラトーニ:「ネットでクリアバッグを探して♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103534j:plain

ジェラトーニ:「中の内バッグは別に使うとしてこのクリアバッグが重要♪ ハンドル部分、アクリル製でピンクのラメなんてものを見つけたんだ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103522j:plain

ジェラトーニ:「サリー生地で袋を作って♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103530j:plain

ジェラトーニ:「外側の柄とごちゃごちゃにならないようなチュール生地で内バッグも作って♪荷物はここに入れるんだ♪これでサリー裏側の刺繍部分が傷つかない♪」

さくらパンダ:「なんで被ったのかは聞かないでおきまつぅ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103541j:plain

ジェラトーニ:「透明バッグにスナップボタン♪サリーの袋にもスナップボタン♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103555j:plain

ジェラトーニ:「ジャーン!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103517j:plain

ジェラトーニ:「バッグ内はこんな感じになって♪内側、外側、サリー生地の刺繍が傷まない構造♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103544j:plain

ジェラトーニ:「それにクリアバッグだから、中身の袋入れ替えるだけで服に合わせて中身を付け替えられるんだ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409103526j:plain

ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210409110128j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762