インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドのサリーでワンピース作り♪



ジェラトーニ:「今日はこちらのサリー生地を使ってワンピースを作ります!」



ジェラトーニ:「なんとこの生地、チュール生地に。。」



ジェラトーニ:「細かい総手刺繍!!!さらにビーズ刺繍とラインストーンが散りばめられてるという職人技オンパレードなインドの手工芸パレードサリー!!」

さくらパンダ:「リメイク怖いまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「サリーとして着る機会はないので360°広がるインド舞踊にもお出かけにも使える最強ワンピースに作り変えます!!!切るの怖ーーーーーーーーい!!!!!!!」



ジェラトーニ:「円形にできる8枚の三角形を作り!!」



ジェラトーニ:「トップス部分!スカート部分!ベルト部分!ダンスに使うドゥパタ(ベール)部分!小物製造に使う端切れ部分に分けます!」



ジェラトーニ:「8枚のスカート部分を繋ぎ縫い!」



ジェラトーニ:「中心を円形に切ってウエスト部分作り!」



ジェラトーニ:「切った時に溢れたラインストーンやビーズも見逃さずピックアップ&保存!!」

ジェラトーニ、それ、3Dメガネなんだけど。。笑



トップス、スカート部分を繋げてベルトも作って完成!!



ジェラトーニ:「360°広がるのでいつでも踊れてとっても便利だよ!!」



キラーン✨なジェラトーニ&フクロウさん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします✨」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762